投稿日:2020年8月15日

丸公が電気設備工事で心がけていること

こんにちは!電気設備工事業・空調設備工事業・水道工事業をしている丸公です。
東京都北区を拠点に安全で高品質な施工をご提供しています。
今回は、丸公の主力業務のひとつである「電気設備工事業」で心がけていることをお話しいたしましょう。

丁寧なヒアリング

丸公ではビル、商業施設、店舗、工場などを対象として電気設備工事を承っております。
主に対応しているのは、一般的な照明や電気機器の設置などから、コンセントや配線の移設、増設など電気設備に関わる電気設備工事全般です。
創業当時の気持ちを忘れることなく、規模の大小を問わず喜んでお受けします。
お客様からのお問い合わせにお答えするのは、数々の現場を経験してきたベテランスタッフです。
ご要望を踏まえたうえで、設備の大きさや電気使用量に合わせた最適な工事計画を立案いたします。
お客様に分かりやすいように、工事の内容も丁寧にご説明いたします。
関東一円が対応エリアとなっておりますが、ご依頼内容によっては遠方でも対応可能です。
電気工事をお考えでしたらまずは丸公のお問い合わせフォームからご相談ください!

迅速な対応

お困りのことがございましたら、ご連絡頂ければ迅速に駆けつけます。
フットワークの軽さが丸公の持ち味です。
お客様にも「何かあった時にすぐにかけつけてくれるから信頼できる」と喜ばれています。
もちろん早さだけではなく、安全で高品質な施工をご提供いたします。

丸公へご相談ください!

「安全第一で高品質な施工をいつでもできる」「現場では報告、連絡、相談をしっかりして情報の伝達漏れを防ぐ」「丁寧で迅速な対応を心がける」など、丸公が目指しているものはあたり前のことばかりです。
常にあたり前のことをあたり前に行う姿勢こそが、お客様からの信頼や評価につながっていると信じています。
お問い合わせやご相談は、お電話やホームページのお問い合わせフォームより無料で承っております。
電気設備工事のご用命がありましたら、ぜひ仕事に対して誠実な丸公までご相談ください。

【求人】丸公では新規スタッフを募集中!

丸公では、電気設備工事の現場で働く新規スタッフの募集を行っております。
働きやすいアットホームな会社で、電気工事士として働いてみませんか?
電気設備工事にご興味・やる気のある方なら、ご年齢やご経験、資格の有無は不問です。
未経験でも電気工事士の資格が取得できるように全面的に応援します。
皆様と面接でお会いできるのを楽しみしています。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

丸公
〒115-0053  東京都北区赤羽台3-19-6
TEL:090-3336-4096  FAX:050-3737-9524


関連記事

最近の施工実績をご紹介いたします!

最近の施工実績をご紹介いたします!

こんにちは!東京都北区の丸公です。 弊社は東京都北区を拠点に、関東一円にて電気設備工事・空調設備工事 …

過去の施工実績

過去の施工実績

施工実績 【千葉国際カントリークラブ】2018/05/30   …

お問い合わせ  採用情報